▸顧客体験を向上させるCX調査コンサルティングの部門ヘッド【~1,200万円】- Confidential –

求人情報
■求人番号 JOB0000000
■会社名 非公開
■事業の特徴

■主要取引先 約200名(日本法人)
■募集ポジション Manager/Director, Customer Experience(部門長候補)
 ■業務内容

NPS(Net Promoter Score)やCES(Customer Engagement Score)、ミステリーショッピング、VOC(Voice of Customer)などのカスタマーエクスペリエンスに特化した調査部門で、その分野のエキスパートとして幅広い業種のクライアントに対して顧客体験の向上を導くために、効果的なCXプログラムの企画提案、調査の設計・運用、改善提案をお任せします。

●クライアントサービス全般(既存顧客管理/新規顧客開発)
●クライアントのCX戦略や課題を把握
●最適なCX調査プログラムや独自ソリューションの企画提案
●調査企画・設計、プロジェクトマネジメント、分析、レポート作成
●顧客企業に対する調査結果プレゼンテーション、改善提案コンサルテーション
●国内関連部署や海外グループ/オフィスとの連携、情報共有、新規ソリューション導入など
●部門のマネジメント、他

※海外のプロジェクトやトレーニング、またはカンファレンスへ参加するために海外へ出張していただく場合があります。

■応募資格

【Must経験・スキル】
●大学卒以上
●コンサルティングファームやITソリューション会社でのビジネス経験
●CX(カスタマーエクスペリエンス)に関する知見
●クライアントコンサルティング、プロジェクトマネジメント、プレゼンテーションの十分な経験
●法人営業の経験
●職務遂行可能なビジネスレベルの英語力(TOEIC:800点以上、または同等レベル目安)

【Want経験・スキル】
●マーケティングリサーチ(ブランド調査、ミステリーショッピング調査、CS調査など)の経験
●部門/チームのマネジメント経験
●海外オフィスと連携したビジネス経験

■募集年齢 35~49歳(長期キャリア形成を図るため)
■勤務地 東京都(23区内)
■就業時間 9:30~18:00
■休日休暇 土・日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
■年収 ~1,200万円(あくまで目安であり、経験・能力を考慮のうえ決定します)
■雇用形態 正社員
■福利厚生 各種社会保険、確定拠出年金、通勤交通費支給、育児・介護休業制度、業績賞与支給制度、国内外の各種研修制度、他
■その他 当該求人につきましてはコンフィデンシャル案件としてのお取り扱いとなっておりますため、ご面談の際に詳しい求人内容をご説明させていただきますので、あらかじめご了承ください。
■お問い合わせ 応募をご希望の方は、こちらの ▸エントリーフォーム(無料登録)よりお問い合わせください。
内容を確認の上、弊社担当よりご連絡をさせていただきます。
リサーチ&サーチ・コンサルティング株式会社
プロフェッショナル・リクルートメント事業部