▸新デジタル時代の顧客体験価値を向上させるCX分析コンサルタント【~700万円】

求人情報
■求人番号 JOB1210401
■職種分類 マーケティングコンサルタント
■会社名 非公開
■事業の特徴

~テキストマイニング技術を核に新デジタル時代の顧客の声を活用して体験価値(CX)を可視化することで顧客のビジネスを変革し、+αの価値を創造するリーディングカンパニー~

●SNS、クチコミ、コールログ、アンケートといった膨大なテキストを活用してお客様の声を“見える化”させ、自社の顧客体験価値(CX)を最大化させるプラットフォームを主力サービスとして提供し、マーケティング施策検討などのコンサルティングを実施。
●自然言語処理やデータマイニングの技術力、実務に適用させるコンサルティングのノウハウ、そして3つの事業部の中で「営業」・「コンサルタント」・「開発」が三位一体となって高速でサービス進化を実現する組織力が、同社の成長エンジンとなっている。
●東証マザーズ市場へ上場し、会社創業以降、連続して黒字経営を達成。高い年平均成長率と営業利益率を誇り、かなりの高収益体質として市場では注目を集めており、昨今のコロナ渦でも業績を大きく伸ばしている。

■従業員数 約200名
■募集ポジション CX分析コンサルタント
■業務内容

テキストマイニングで顧客の声を活用し、顧客体験価値(CX)を可視化させる同社のプラットフォームを導入いただいた企業に対して、導入目的に合わせた効果的なツール活用の支援や抽出されたデータ活用方法の提案、具体的な操作方法のアドバイスまで、導入企業と一丸となって課題解決に向けた支援、取り組みをお任せします。

(1)既存クライアントに対するコンサルティング
●導入支援や分析アドバイスなどのオンボーディング
●顧客の業務定着化に向けた伴走、カスタマーサクセス
●操作や機能に関するサポート
●契約継続のために対応やその仕組みづくり

(2)新規クライアントに対する提案サポート
●分析アウトプットやデータ活用のナレッジ化
●データ活用による業務貢献の提案書作成支援
●サンプルデータの分析、及びアウトプットの作成

■応募資格

【Must経験・スキル】
●大学卒以上
●ソリューションセールス、コンサルタント、リサーチ、カスタマーサクセスのいずれかに該当する職務経験3年
●法人顧客へ対応経験(折衝・調整・提案など)
●MS-Excel/PowerPointのスキル

【Want経験・スキル】
●分析ツールやSaaSの利用経験
●IT業界(BtoB)での就業経験
●リーダー/プロジェクトマネージャーの経験

■募集年齢 27~35歳(長期キャリア形成を図るため)
■勤務地 東京都(23区内)
■就業時間 9:30~18:30(基本) ※フレックスタイム制
■休日休暇 土・日、祝日、夏季休暇(3日間)、リフレッシュ休暇(連続3日間)、慶弔休暇、有給休暇
■年収 ~700万円(経験・能力を考慮のうえ決定)
■雇用形態 正社員
■お問い合わせ 応募をご希望の方は、こちらの ▸エントリーフォーム(無料登録)よりお問い合わせください。
内容を確認の上、弊社担当よりご連絡をさせていただきます。

リサーチ&サーチ・コンサルティング株式会社
プロフェッショナル・リクルートメント事業部